スマートフォン版はこちら

松田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「松田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0952
住所 福岡県大野城市下大利1-7-18
電話番号 092-501-2894
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うえ木こどもクリニック 福岡県大野城市月の浦1-25-1
井本内科小児科医院 福岡県大野城市白木原3-8-16
まつくま小児科クリニック 福岡県大野城市曙町1-3-30
中村内科 福岡県大野城市旭ケ丘2-2-7
松田耳鼻咽喉科 福岡県大野城市東大利2-1-21
大島小児科医院 福岡県大野城市南ケ丘2-1-21
いのうえこどもクリニック 福岡県大野城市山田2-2-25
吉永内科 福岡県大野城市川久保1-12-12
大島小児科医院 福岡県大野城市南ケ丘2-1-21
いのうえ耳鼻咽喉科 福岡県大野城市上大利5-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    青洲会クリニック 口コミ
    病院は広く、駐車場も十分すぎるほどの広さがあります(1時間以上は有料です)院内にコンビニがあり付き添いの人の食事や入院患者の必要なものは手軽に手に入ります。病室も新しく明るく広いので清潔感があり、静かな院内は入院していても気持ちよく過ごすことができます。診療科目も多く、1か所で通院が済むことも助かりますし、内科は夕方の診療も行われているので夜間診療を選択する前にこちらで受診できることは大変ありがたいです。
  • マイルドさん
    マリン病院 口コミ
    急患で運ばれたのがマリン病院さんでした。不安でいっぱいだった私に優しくしてくれた。南さんという看護婦さんの対応が物凄く良かったのが印象的でした!
  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    たくさんの、妊婦さん、婦人科受診の方が多いです。ちょと待ち時間が長くなるときもありますが、看護婦さんや受付の方みんな明るくて、優しい方ばかりです。出産のときも終えたときも、とてもよくして頂き、心強かったです。入院している間の食事が、とてもおいしくて毎日すべて完食しました。先生ははっきりとズバリといいますが、きちんと説明してくれます。出産終えるまでは厳しい先生ですが、終えた後はやさしくおもしろい先生です。
  • yuraringoさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    とても人気のある病院なので、待ち時間覚悟で行くのですが、院長先生はじめ、常時4人の先生がいらっしゃるようで、女医さんを希望することもできます。お薬だけの時は診察ではなく、その他とカードに表示され比較的早く順番が回ってきます。二階には、リフレクソロジーを施してくれる部屋も完備されているので、診察までに結構待ち時間がありそうな時に、突然お願いしたのですが、快く受けてくれてとても気持ちよかったです。基本的に要予約みたいですが、試してみる価値ありです。
  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ